ヌポブログ

趣味のゲームであれこれ思った事を書いて行くブログです。

ヌポ島日誌



ツイッターの方ではほぼ低浮上になっておりますが、あつ森自体はずっとやってたりするよぽぽです。(どんぐりと松ぼっくり全然出ねぇっす…)


ブログ始めようとした理由というよりも今まで整備してた島だったり島に来てくれた人達とのやり取り無くなっていくの寂しいンホ…という気持ちがあったので立てました(クソ気分屋)




最近島開放してなかった理由


仕事疲れた!!!!!!!!!!





…もあるんですが島の雑草(おそらく善意で)全部抜いてっちゃった事件があったんですね








今では雑草君も元気モリモリ生い茂ってくれたので孫を見る目で見守っています(間違えて自分も抜いて頭抱える)



今後はちゃんと雑草抜いちゃ駄目だぞぉ…♡位書いてまた島開放していこうと思います。(多分そうは書かない)



やっぱ仕事から帰って来て島のチャットのやり取りだったり掲示板のコメント見るのがかなり楽しみになってました



島開放する人って自分の島でなんか他の人が動いてるだけで嬉しいんですよね…
(そうだよね…?)



もうそこからお土産とか掲示板に島の感想だったり絵を書いてくれてるとホント関係ないフータビンタして美術館に寄贈したい位嬉しいですよね…
(言わないだけで皆そうだよね…??)



課金すっから掲示板の書き込み上限とか倉庫の収納上限増やしておくれニンテンドゥさん…



スキあらば島開放とか今回みたいにコッソリブログも書いていこうと思うので良かったらミテネ


続きも書けたら書きます!(不安)